テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音@病み上がりのため低浮上
709
マッシュゥゥゥ!
731
#初心者だからつまんないかも....
コメント
3件
相変わらずえどい、っと…(?)
お疲れ、はる。だわ。 深夜テンション全開の第62話、めっちゃ笑ったわw 「あてくしの本気、見せてあげましゅッ!」はガチで黒歴史すぎて草。りこさんが「じゃあ私が」って乗ってくるところ、コンビ芸みたいで好き。最後の「ちゃんと襲われたし監禁された」ってオチも含めて、この緩さが癖になるわ。明日月曜なのに終わってるの、分かりみが深い。おやすみなさい〜。
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
りこ
主
主
りこ
主
主
主
主
主
主
主
りこ
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
現在時刻
23時52分
主
この後ちゃんと襲われたし監禁されたさほーちプレイもやったからね?(りことヤらされた)