テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
410
けーんちゃさぶ
598
1
コメント
2件
私が、一人目のフォロワー ってこと…!?
第2話、読了しました! 「まだフォロワーゼロ」ってセリフに思わず笑ってしまいました。投稿している主と棒人間君のゆるい掛け合いが心地よくて、土日更新&宿題と仕事のやばさに「わかる…」と深く頷いてしまいました。次はどんな日常の一片を見せてくれるのか、楽しみです!
投稿している主
棒人間君
投稿している主
投稿している主
棒人間君
投稿している主
棒人間君
投稿している主
棒人間君
投稿している主
投稿している主
棒人間君
投稿している主
棒人間君
投稿している主
投稿している主
棒人間君
投稿している主
棒人間君
終わり