テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
123
854
あおい
1
コメント
1件
あら、ぺぺさん、今回のエピソードはかなり思いっ切りぶっ飛んでましたね(笑)。どうやら「銀河特急ミルキー☆サブウェイ」という作品にハマったみたいで、劇場版を見て興奮が冷めやらぬ感じがひしひしと伝わってきました。 まず、主☆の語り口調が面白くて、元ヤンのリョーコさんが劇場版で活きるというのはいい着眼点だなと感心。そして「清掃くん」の登場シーンで笑いを誘うところとか、BGMがそのまま使われている徹底ぶりに、ぺぺさんのこだわりみたいなものがにじみ出ていて好きです。あのテンションのまま「じゃんけん」で締めるのも粋だと思いますね。続きが気になる、そんな一話でした。
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
バックなら今のうちだよ?
まだいるの?
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆