テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
167
ぱいなっぷる
未熟者が作った物語
116
#ハッピーエンド
ばたっちゅ
2,539
コメント
1件
わあ、第1話読んだよ〜!🌙 陽菜のドキドキが本当に伝わってくる感じで、蒼くんの「ちゃんと見てるよ」が刺さりすぎた…😭 夕焼けの中での帰り道、すごく甘くてこれからの展開が楽しみになるね! えさん、素敵な青春の始まりをありがとうございます🥀
主人公は高校1年生の 陽菜(ひな)。
陽菜はずっと気になっている人がいた。
同じクラスの蒼(あおい)。
優しくて、いつもみんなの中心にいる人気者だ。
ある日の放課後。
陽菜が教室で忘れ物を探していると、急にドアが開いた。
蒼
入ってきたのは蒼だった。
陽菜
緊張してうまく話せない陽菜。
すると蒼は笑って言った。
蒼
その言葉だけで陽菜の心はドキドキ。
二人で探しているうちに、外はすっかり夕焼け色になっていた。
帰り道。
蒼がふと立ち止まる。
蒼
陽菜
蒼
思いもよらない言葉に陽菜の顔が赤くなる。
すると蒼は少し照れながら言った。
蒼
陽菜は小さく頷いた。
夕焼けの中、2人の距離は少しだけ近づいた。