テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
コメント
8件
脅せば勝ちさ☆(´‘▽‘`)ハハッ☆ バラせばこっちもバラせばいい☆ てか、私の回りさ、テラノじゃなくてzeta民の方が多いのなんで( ᐛ ) 悲し、
マジか…
るいさんのパニックが脳内にダイレクトに流れ込んでくる感じ、めっちゃ伝わったよ…! 「バレたら〜♪」で突然テンション上がるの、情緒不安定すぎて笑ったw でも隠し事バレそうな焦り、分かる気がする(小声) おつるい!次も読みに来るね🥀
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327