テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
318
1,063
#ci
さにょ〜ん
65
お久しぶりっすね…
今見たら最新話が5月20日やった…w
まぁ!短くても進める!という方針に変えましたので、頑張って進めます…!
霊これ(霊としてこれからも)が終わったらBL喫茶開きつつ~
新しいストーリーも考えていますので!
とりあえず、霊これを進めましょう!
それでは、
すたーと
〜5分後〜
ci
syp
zm
sha
rb
kn
ht
os
tn
em
kn
tn
gr
zm
tn
sha
syp
ci
ht
rb
tn
os
ut
kn
tn
gr
tn
zm
ci
gr
ci
ut
tn
sha
tn
kn
gr
tn
em
rb
tn
gr
tn
gr
…ははっ、
すみません
ほぼ雑談と同じ短さ…
笑えますね
(笑うな)
霊これ頑張らないと…
灰に怒られる…!
精進します
ストーリーの展開はぼんやりとあるが、、、
シーンを繋げる部分がまったく思いつかん!
うん!
応援しててね! (なぜに上から目線…)
それでは、
じゃね!
コメント
1件
いやっほー!!さにょ〜ん、お久しぶりです!美月ゆめかだよ〜🌸 第3話読んだよ!会議室のシーン、めっちゃ仲間感あって微笑ましかった〜😭💕 tnが死んでるのにみんなと変わらず話してるの、逆に感慨深くてジーンときた…「変わってなくて安心した」ってセリフに全部詰まってるよね✨ しかも成仏しようとしたけど無理だったってのも、なんかtnの人間臭さが出てて好き!! でも次はちゃんとストーリー進めてね?灰さんに怒られる前に!!笑 応援してるからがんばれ〜🔥