テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校帰り 居間
閻魔
柩巳
閻魔
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
閻魔
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
閻魔
柩巳
閻魔
柩巳
1週間前 病院廊下
柩巳
練音
柩巳
柩巳
柩巳
アタシは思わず大声を上げた。
練音
練音
練音
柩巳
柩巳
柩巳
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
練音
柩巳
練音
柩巳
練音
練音
練音
柩巳
練音
柩巳
柩巳
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
柩巳
柩巳
閻魔
閻魔
閻魔
閻魔
柩巳
閻魔
閻魔
柩巳
そこで私は学校であったことを 詳しく説明した。 罵詈雑言を浴びる覚悟だったが 返ってきたのは意外な反応だった。
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
閻魔
柩巳
閻魔
柩巳
柩巳
柩巳
墓守の柩巳さんの言葉は 何だか重く感じた。
柩巳
柩巳
柩巳
毎日が最期... それに比べて私には 100日後が最期。
いや...最期にさせない。
だって死んだら、寿命を全うする 宇佐美君に顔向けができなくなる。
だから、彼が生きているうちに 私は地球の滅亡を止める。
侵略者の思い通りにはさせない。
閻魔
閻魔
柩巳
柩巳
私は彼女に別れを告げ、 家路に急いだ。
地球滅亡まで 残り99日
コメント
1件
読み終わりました…!今回、閻魔くんが宇佐美くんの病気を知った場面から、柩巳さんと練音くんの過去の会話が差し込まれて、すごく胸に響きました。「トモダチ」という表記に込められた意味が明かされて、あ♡♡♡ほどそういうことかと。柩巳さんの「ありがとな」にはグッときましたね。閻魔くんの覚悟の決まり方も力強くて、残り99日というカウントがゾクっとします…! # ルビと特殊な表現 ※練音くんの「トモダチ」は作中で「“トモダチ”」とカギ括弧つき・カタカナで表記されている箇所があり、意図的に区別しているのだと感じました。