テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
508
#アナログイラスト
えびてん🫧🪄
3,935
37
178
#東京リベンジャーズ夢小説
モブ子
モブ美
モブ美
モブ子
ぬふ
モブ美
モブ子
モブ子
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
ぬふ
モブ美
モブ子
モブ子
モブ子
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
ぬふ
のの
らこ
あくび
こま
ツクリ
リズ
ミリプロ
このみ
ゆらぎ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
のの
らこ
らこ
モブ子
モブ子
モブ子
モブ子
モブ美
モブ美
ツクリ
リズ
ゆらぎ
このみ
ミリプロ
ミリプロ
このみ
ぬふ
モブ子
モブ美
モブ子
モブ子
モブ美
モブ子
モブ美
モブ子
モブ美
モブ子
モブ子
モブ子
モブ美
モブ美
モブ子
モブ美
モブ子
モブ子
このみ
ゆらぎ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
ゆらぎ
このみ
ぬふ
コメント
3件
よいしょっと…モブ子達をピーピーすん準備はできたぞ…
うわ……これ7話、めちゃくちゃ重いっすね……🥀 ぬふちゃんの「やられるならもっとやっとこ」って思考、怖いんだけど、その裏でちゃんと証拠残そうとしてるこのみちゃんとの連携が、もう「全部手のひらの上」って感じでゾクゾクしました。 モブ子たちのざまぁ待ちなのか、それともぬふちゃん自身もどこかで壊れてるのか……続きが気になりすぎる……! ももりーちゃさんの描く“闇”の温度感、すごく好きです。大事に読みますね🤍