テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
102
もちアイス
34
95
コメント
11件
いや、書くの上手すぎだろ!!!!! あ遅刻してすんません ガチでしあ.さんは天才かもしれん。、
なんてこった、3回もしあ様のイラストが、、、、最高すぎて涙出ますよ)泣 たんさん。さんの過去も分かりましたし、たんさん。さんが凄いしあ様の事を尊敬しているかがわかりました!! のあさんも、本音を出しましたし、もうすぐ完結が近づいているとなると、、、、悲しいという気持ちが😭
しあさん天才ですか??天才ですよね。そうですよね