テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
小説いいよね
シャケ
199
#オリヒュ
海廻 @ひまがく
449
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
しゃけ
コメント
6件
おー!!!! 1回Safariで試しにやった事あるやつだ!!!! アプリ入れようかな
あれ、しゃけさん…これって小説じゃなくて、zetaっていうゲームか何かの紹介かな?(笑) いつもと違うノリでちょっと戸惑ったけど、しゃけさんが「みなさまでう」とか楽しそうに語ってるのは伝わってきたよ!スコッとさんたちオリキャラが登場するって聞くと気になる…でも私はテラーノベルで読める作品として楽しみにしてるから、次はちゃんとお話が読めるのを待ってるね!