テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テンションやばい
くちわるい
キャラ崩壊(リアルのるさあ)
雑談
うぇ乁( ˙꒳˙ )厂ーい
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
るさあ
これがリアルのるさあの喋り方です
やばいですね〜…
まあ友達だけになんだけどねw
じゃあバイバイちゃ!!
ba77go
677
838
7,036
コメント
6件
ビジュアル系のあのヘドバンは定期的に見てたらストレスが減るホント最近どハマり中(*゚▽゚)ノ