テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
想
10
#strm
sasada
176
sasada
41
コメント
1件
読了したわ!最初はキャラ同士のテンションの高さに「みんな元気だな〜」って微笑ましくなりながら読んでたんだけど、最後の爆発音で一気に空気変わったね。ゆあんくんがロボットと話してるシーン、すごくほっこりしただけに緊張感がヤバい…。次どうなるのか気になる!
🍗
🍗
⚡️
🍪
🦖
🍗
🍗
西暦███年
彩り豊かなグループがそこにはあった。
🎸
❄️
🍫
その名は、『カラフルピーチ』
そんなカラフルな彼らの、
いつも通りの日常────。
🦖
🦊
🌷
🦖
🍪
⚡️
🍗
🐸
🦊
🎸
🍫
🐑
🌷
👓
❄️
❄️
🦖
🍗
👓
🍗
🐑
🍪
🌷
⚡️
🦖
❄️
🍗
🍫
👓
🍪
🍫
❄️
🍫
スタッフ
🍪
🍪
❄️
スタッフ
🍫
数分後…
🍪
❄️
🍫
🍪
🍫
❄️
🌷
🎸
🐸
🌷
🎸
🎸
🐸
🌷
🎸
🐸
🌷
🌷
🎸
🎸
スタッフ
🐸
スタッフ
🎸
🌷
🐸
🎸
🌷
🎸
数分後…
🌷
🐸
🎸
🌷
🐸
🎸
🎸
🌷
🐸
⚡️
🦊
🐑
🐑
👓
🦊
⚡️
🐑
👓
⚡️
数分後…
⚡️
🦊
🐑
👓
⚡️
⚡️
🦊
🐑
👓
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
🦖
🍗
ロボット
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
ロボット
ロボット
🍗
🦖
🍗
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
🍗
🦖
ロボット
🦖
ロボット
🍗
🦖
🦖
🍗
それから暫くメンバーは博物館を堪能した。
🍗
🦖
🍗
⚡️
🍪
🍗
👓
🌷
❄️
その瞬間、
🍫
🦊
大きな爆発音が響いた。 そして、それと同時に、人々の悲鳴が耳を劈く。
🐸
🎸
🐑