テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
モヒカンくん
説明の人(山)
主(ゴマ)
説明の人(山)
説明の人(山)
モヒカンくん
主(ゴマ)
主(ゴマ)
説明の人(山)
主(ゴマ)
説明の人(山)
説明の人(山)
主(ゴマ)
もう第20話だよ
モヒカンくん
主(ゴマ)
主(ゴマ)
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
説明の人(山)
コメント
3件
犯罪…だった…のか!(( ゚д゚))
もう第20話なんですね〜!気づいたらこんなに続いてて、しかも相変わらずのゆるい掛け合いが心地いいです😊 雪見だいふくのくだり、沖縄出身だから冬しか食べられないっていう切実な感じがじわじわ来ました。「午後の紅茶を午前に飲むなよ」犯罪扱いも好きなノリです(笑)。こういう何気ない日常のやりとりを、気楽に読めるのがまた良いんですよね。おもちゴマさん、お疲れさまです!