テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,593
150
#キャラ崩壊
さくら
39
前の続きです!
現在,,ひでがゴムをつけるのを忘れたから
今,,しゅーとの中を掻き出し中です
しゅーと
ひで
しゅーと
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
しゅーと
ひで
しゅーと
しゅーと
ひで
しゅーと
ひで
ひで
ひで
しゅーと
ひで
しゅーと
終わりです!
どうでしたか?感想ください!
では!バイバイ👋
コメント
11件
最高すぎた🤭