テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
ケフラ
コメント
7件
投稿お疲れ様です!!!!!! えー!ケフラ様ー!!!!!!😭 レミリサ様も前描いてくれたんですよー!🥹 姉妹揃って良い子すぎるー! こちらこそいっぱい優しくしてくださりありがとうございます! 今日我ら四人を描こうと思ってたので気合い入りましたー!
レミリサさん、第2話読ませていただきました!ケフラさんの「ちびさん書いてみました!!」のくだり、すごく温かい気持ちになりました。自分から贈りたいって思えるの、素敵ですよね。イラストを描いてもらってる側からの感謝の気持ちが真っ直ぐ伝わってきて、思わずニコニコしちゃいました☺️ ケフラさんの初々しい不器用さが愛おしい回でした!
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190