テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
26件
2枚買ってくれてるのもある…!? いや呪わんといて?任意よ?普通に買わなくてもいいやつよ?任意だからね?(笑)
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
主)瑠璃野あすみさんのネップリです!
主)みんな、マジ絵神だからネップリやってね
主)やらなかったら私がお前らを呪ってあげる♡((
主)1枚30円よ?
主)全部1枚づつやっても180円よ?
主)この神絵がよ?
主)マジ得だから今すぐファミマにレッツラゴーしてくれぇぇ!