テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
2件
うん!完全勝利じゃん…!
うわああ、ねぎさんの勝ちだこれ!!!😭✨ ママに「ママって呼んで何が悪いんだよ」って返すの、完全に正論すぎて草生えるし、向こうが理不尽にキレた時点でねぎさんの完全勝利確定じゃん…!! でも弟くん泣いちゃったの可哀想だし、お母さんもお疲れなのかな…複雑な家庭事情が垣間見えて、なんか胸がぎゅっとなるね。 次もゆるっと応援してる〜🌸
ねぎ
ねぎ
愚痴
ねぎ
ねぎ
ねぎ
ねぎ