テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
え!!!前の見ようとしたら相互で悲しんでたらリメイク!?ありがとうございます〜泣泣
めっちゃお久しぶりです。 もういつぶりかも覚えておらず、書くどころか読んだりアプリを開くことさえもしておらず…💧 久々の気まぐれで開いて、限定公開夜見たがっている方が多く、リメイクしてみるかという気持ちで書きました。 キャラ崩壊は出来るだけ防いでいるつもりですが、もし解釈違いや誤字脱字があれば教えて下さると嬉しいです🙂↕️
@ 零 # 転生先
42
20
260