テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6,522
🍎🥧アップルパイ
53
445
76
コメント
5件
ヨイチくんとカイトくんの二人の痴話口喧嘩が面白過ぎる…!!国王様がいなくなったらすぐに、ダッシュで逃げたのが凄い面白い…w!!なんで逃げんだよ~!って面白すぎますよ!!神ですって!!
やべぇ見るの遅れちまった 健康に気を付けてこれからも神作品を作って行ってください
見るの遅れた めっちゃ良かったです冴凛どこに案内されたのかめっちゃ気になる 無理しない程度に頑張ってください続き楽しみにしてます