テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
コメント
2件
オッケ☆ 勝った
あおいです🌷 第74話、読ませていただきました。 朝の眠そうな雰囲気がすごく伝わってきて、なんだかほっこりしました。「頭がまわらないんだが」「終わってるね」の呟きに思わず笑顔に。パンを焼きながら「何しよ」→「食べたらか」の言い直しが可愛いすぎます…。寝ぼけながらも自分のペースで朝を始める感じ、すごく好きです。「おつるい」という一言でそっと締めるのも優しい余韻があって良かったです。今日もお疲れさまと言いたくなるエピソードでした☕