テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,142
122
のあ side
今までたくさんの人とマッチしてきた。だけど 同い年ぐらいの人とマッチするなんて、、 はじめてだ。
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
女慣れしてるなぁ、 この人も何度もマッチしてきたんだろうな。
たくさんの人マッチをしたのあだが、 一度も上手くいったことはなかった。
ゆあん side
あーあ、俺何回このカフェ来たっけ。 もう忘れたなー、笑
のあ
ゆあん
俺はもうマッチングアプリを50回以上使用している。 毎度の如く失敗し、マッチした人と2回目のデートを行ったことなんて 1度しかない。
このカフェで喜ばれるのも20回目くらいだ。
のあ
ゆあん
のあ
ゆあん
今回こそ成功させないと。 マッチングアプリを卒業したんだ。
2人はまだ何も知らない。
出すの遅れてのんとごめんなさい!!!!!
たのしんでいただけましたか?
次回もぜひみてくださいっ!
コメント
1件
のあちゃんの「甘いもの大好きッ!!」ってテンション、すごく可愛くて一気に親しみが湧きました! ゆあんさんの「今回こそ成功させないと」の焦りと、カフェに来るのが20回目っていう現実が切なくて…。お互いに「失敗したくない」って思ってるのに、それがすれ違っちゃいそうでドキドキします。続き、絶対読みたいです!