かえで(KP)
蒼
かえで(KP)
男
日向
冬樹
男
日向
かえで(KP)
かえで(KP)
日向:10 冬樹:8 蒼:8
かえで(KP)
まふまふ(PL)
かえで(KP)
KPダイス 1d2→1
かえで(KP)
そらる(PL)
ラウンド1
かえで(KP)
男【こぶし(パンチ)】??? →致命的失敗(98)
かえで(KP)
かえで(KP)
男 HP -1
日向
冬樹
蒼
かえで(KP)
日向
かえで(KP)
冬樹
そらる(PL)
かえで(KP)
ひより(PL)
かえで(KP)
北沢冬樹【こぶし(パンチ)】60→成功 ダメージ 1d3+1d4→6(3.3)
男 HP -6
冬樹
かえで(KP)
日向
かえで(KP)
ひより(PL)
かえで(KP)
かえで(KP)
かえで(KP)
かえで(KP)
かえで(KP)
かえで(KP)
かえで(KP)
そらる(PL)
まふまふ(PL)
片岡日向【SAN値】80→成功 北沢冬樹【SAN値】39→成功 羽田蒼【SAN値】59→失敗
そらる(PL)
かえで(KP)
片岡日向 1d6→3 北沢冬樹 1d6→1
片岡日向【SAN値】80→77 北沢冬樹【SAN値】39→38
まふまふ(PL)
ひより(PL)
まふまふ(PL)
かえで(KP)
そらる(PL)
羽田蒼 1d20→12
羽田蒼【SAN値】59→47
そらる(PL)
ひより(PL)
まふまふ(PL)
かえで(KP)
※不定の狂気とは 精神が不安定になる 一度に多くのSAN値を失うと発狂状態になる。 5ポイント以上失うと一時的狂気、現在SAN値の1/5以上失うと不定の狂気に入る。 ダイスで発狂に陥る期間と発狂内容を決める。発狂内容は発狂表(公式ルールブック、もしくは自作)を参照する。 ちなみに0以下になれば永久発狂、廃人になり実質キャラクターロスト(死)。
かえで(KP)
羽田蒼【狂気期間/月】1d6→2 【狂気内容】1d10→6
かえで(KP)
かえで(KP)
日向
冬樹
かえで(KP)
北沢冬樹【精神分析】56→失敗
冬樹
そらる(PL)
かえで(KP)
かえで(KP)
蒼
かえで(KP)
日向
そらる(PL)
ラウンド2
かえで(KP)
日向
かえで(KP)
※対抗ロールとは ざっくり言うと能力比べ STR同士は物を運ぶ時などの力比べ、DEX同士なら何かから逃げる時などの速さ比べの為に対抗ロールが発生する。 今回は日向が女の子を運べるかどうかを判定する為、日向の力(STR)と女の子の体格(SIZ)の値を比べる。 成功値は、50+{(何かする側の能力値-される側の能力値)×5}で決める。
かえで(KP)
女子高生(NPC) STR:14 CON:11 POW:11 DEX:9 APP:11 SIZ:11 INT:11 EDU:10
ひより(PL)
まふまふ(PL)
そらる(PL)
かえで(KP)
ひより(PL)
かえで(KP)
日向
ひより(PL)
かえで(KP)
ひより(PL)
ひより(PL)
ひより(PL)
かえで(KP)
ひより(PL)
そらる(PL)
ひより(PL)
そらる(PL)
片岡日向 STR対抗 65→成功
ひより(PL)
日向
少女(かえで)
かえで(KP)
日向
ひより(PL)
かえで(KP)
冬樹
かえで(KP)
冬樹
北沢冬樹【こぶし(パンチ)】60→成功
かえで(KP)
冬樹
冬樹
日向
冬樹
蒼
かえで(KP)
コメント
2件
最初の男のファンブルでダッサwって笑ったらひよりちゃん(日向)も言ってて蒼のガタガタガタでたけしみたい…って思ってたらその後ひよりちゃんも似てること言ってて勝手に運命感じました…← そして隙あらばキャラに対して中傷するPL達に笑いましたww さぁ、今戦えるのは冬樹くんだけ! 1人は救出、1人はたけし状態!冬樹くん達はこっからどうなるのか!?← 続き楽しみにしています!