テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
139
akusennkutou
99
1,143
★✞不明✟✰病み期でーす.笑っ
10,264
コメント
12件
缶バッジレミィオソロだ〜💕
朝食にDIO居た?あと実家要素皆無になってきてるww
ああ、第35話お疲れさまです!「ルザク様も美味しかった」のくだり、一瞬「聖飢魔IIか何か?」って思いましたけど(笑)、日常の中にぽんと謎の存在が差し込まれる感じが好きです。あとセプテットにテンション爆上げするところ、めっちゃ共感しますよ。ダイソーでそんなに神引きできるものなんですね……2000円溶かすのも納得。明日が最終日とのこと、帰る前の締めくくりを楽しみにしてます!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主