テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
8,827
主
主
主
主
主
主
主
主
主
チリりりりりりり
(時計の音です)?)
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
ジュ~
ガタゴト
ドカーン‼(???????)
日本
日本
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
日本
日本
ゆさゆさ
陸
陸
陸
日本
日本
日本
日本
日本
空
空
空
抱きつく
日本
日本
日本
ワタわた
日本
日本
主
主
主
主
主
~リビング~
日本
日本
いただきます!(全員)
陸
空
海
日本
陸
日本
日本
にゃぽん
行ってきま~す!!
こんな幸せな日常がこれから先も続いていくと、 あのようなことはもう二度と起きないと、 そう思っていた。
主
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
ああ、読ませてもらいましたよ〜!第2話、めっちゃかわいい朝の風景でしたね🌅 日本くんが早起きしてご飯作って、兄弟たちを起こして回る姿、もうお母さんみたいでほっこりしました。空兄さんが抱きつくシーン、思わず「もー!」ってニヤけちゃいました(笑)最後の「あのようなことはもう二度と起きないと、そう思っていた」って一文が効いてますね…これからの展開、ちょっとドキドキします。続きが気になる〜!