テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どんぶり@フォロー47固定ちう
36
永世⇢ℛNui🌍💫@地震酔い中
51
3,167
#mbti
yy
26,373
前回の続きだよ。 アテンション 他のカプ表現 (奈京とか) 18禁なし 会議
大阪さんと私たちのこれから
東京
東京
東京
福岡
福岡
東京
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
福岡
東京
北海道
愛知
兵庫
ばからし。
その後。
京都
兵庫
近畿一同「おかえり〜」
滋賀
三重
和歌山
兵庫
近畿一同「おっけー」
和歌山
三重
滋賀
やがて、空も真っ暗になる。
た … … け ぇ
深夜0時
京都
奈良
京都
奈良
奈良
京都
奈良
京都
奈良
京都
京都
奈良
奈良
京都
もう一度知らされる現実の重みが怖かった。
うち、ほんまは怖くて
今までずっと、強い性格で過ごしていた
のに…
こういう時に限って、強く演じられないの
おかしい…
おかしい…
おかしい…っ…
京都
京都が僕の前で泣いてるって…
どんなに辛いんやろか…
奈良
奈良
奈良
奈良
京都
1200年前の感覚……
京都
大阪
兵庫
兵庫
next→♡400 ごめんなさい💦
コメント
24件

はぁぁぁ↑ 初コメです多分。奈良✕京都少なくて…兵庫✕大阪!?おいらが見るしか、ねぇな☆と思い見てたら大好物の奈良✕京都も出てきて腐ヘッくへ…☆みたいに笑ってニヤけて暴れてました、自分でも思います、超気持ち悪ぃ☻そんな喚くほどの超!神作品をありがとうございます( ・´ー・`)
一気読み失礼します… さいっこうです!!!!大阪が可哀想すぎてかわいい…京都と奈良もある意味カプ誕生してて最高すぎます! 大阪の声が聞こえる…??ってことは近畿たちの家と近い? 最高です(2回目) フォロー失礼します
ん~…とりあえず全部のCP爆誕させるしか兵大になる道はないな(???)