テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,888
コメント
9件
私…目と鼻だよ!あはは! 目が1番やばい、、朝起きなら目あに?的なので目開かないし、目腫れるし、ずっと痒いし、痒すぎて眠れないし、花粉メガネでみんなから弄られるし…もう、辛いよぉ!春ヤダぁぁぁぁぁ!!!!
それ辛いよね……←風邪の時にそれがバチくそ悪化してた人 カイゲン点鼻薬ってのやるといいよ! 鼻が通りやすくなるって言って父が買ってきてくれたから!私やったけど普通に通ったよ(笑)