テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,274
『お餅』🌹
594
#花言葉
『お餅』🌹
256
#学校
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
※今回はフェス(2025大阪)に行って参りました! 音楽を聴いてまるで今までの記憶がどこかに消えた風になりました! めっちゃ思い出が出来てホンマに最高でした! ついでにライブがこれで8回目です(行き過ぎや)
コメント
3件
私はディ●ニーシーでホワイトチョコの味のポップコーンの行列に並んでたら外人家族に割り込みされてムカつきました( '-' ꐦ)