テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#K新
miけぴン
31
ユイ
50
#名探偵コナン
サンフラワー
381
コメント
1件
第1話、読ませていただきました…! 新一が無事戻ってきたと思ったら、誰にも見えなくなってる描写がすごく切なくて。机の上に花が置かれているところで「ああ…」って声が出ました。キッドからの「俺より先にいっちまうんだ」がもう刺さりすぎて…お互い想い合ってるのにすれ違ってる感じが、BLとしてすごく好みです。最後の「好きだよ」で救われた気持ちになりました。続きが気になります!🌷
注意BL
注意K新
それではどうぞ
俺は組織を滅ぼした後
黒幕に最後撃たれ
その後救急車で運ばれた
だが手術をして一命をとりとめた
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
(毛利探偵事務所)
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
次の日
工藤新一
工藤新一
工藤新一
少し不安だったが
自信満々にドアを開けた
だが
俺はどん底に落ちた。
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
泣いてんだよ。
屋上に行ってみると
そこにはキッドが居た
何でもない顔で立っていた
それが当たり前
けど
苦しかった
悲しい顔をしてほしくないけど
悲しい顔をしてほしかった
当たり前だ
俺は男だ
俺らはライバルで
友情も
恋愛感情も無い
工藤新一
工藤新一
工藤新一
(新一がキッドに抱きつく)
工藤新一
工藤新一
工藤新一
怪盗キッド
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
怪盗キッド
怪盗キッド
怪盗キッド
怪盗キッド
俺じゃないかもしれない
他の人の事を言っているのかもしれない
けど
俺は
心が凄く
暖かった
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一
工藤新一