テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
初コメ失礼いたします。 とても良い小説でした、続きお待ちしています。(敬語ってこれであってるっけ??)
38
#半間と稀咲
アイスバー
7,270
しのぶ
半間
しのぶ
半間
半間
カポ…
ガフッ…
…………。
………………冷たい、
…それに、
苦…し……、?
しのぶ
半間
半間
しのぶ
半間
しのぶ
しのぶ
半間
半間
半間
半間
半間
半間
半間
半間
タタッ
半間
しのぶ
半間
半間
半間
半間
今思い返してみれば、
きっと反感を買ったようなものだったのだと思う。
『そういう』仕事だったら、
『それ』はつきものだから。
でも、その時の俺は…
その答えに辿り着くほどの落ち着きを持っていなかった。
…そして、何を思ったのか…
半間
スッ…🫳
半間
シャラッ…
半間
俺は
クイッ
おねーさんのピアスを外して、
半間
半間
自分の左耳につけていた。
コツ、コツ、
ザァァァァァ…
???
???
???
???
???
???
グイッ
???
ピチャッ、ピチャッ、
サァァァ…