テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
コメント
3件
第14話、読みました!NOLIくんの「暇だから話そ」から始まって、だんだん切羽詰まっていく感じが微笑ましくもあり、ちょっと切なくもありました(´;ω;`) 「誰か来てぇぇぇ」の連呼に、彼の孤独感と人恋しさがギュッと詰まってて、なんだか放っておけなくなる…。次は誰か来てくれるのかな?続きが気になります!