テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはよー
誰か起きてる?
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
コメント
5件
おはよ🥰
うわあ、この「おはよー」と「誰か起きてる?」、たったこれだけなのにすごく胸にくるものがありますね……。深夜なのか早朝なのか、誰かを待ってるのか、たまたま目が覚めたのか。たった二行の問いかけから、その人の孤独とか切なさとか、それでも誰かと繋がりたいっていう気持ちがじんわり伝わってきて。次のやりとりが気になって仕方ないです。スラッシャーデリリアスさん、こんなに短いのにこんなに心揺さぶるなんて、すごいです……!