テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみやサン 🔰🔰🔰
1
#淡本中学校
ゴンザレスドス衛門
119
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
22
コメント
1件
うわあ……第1話からもう、胸がぎゅってなる感じ……。 「悔しくて泣くのはいい、愚痴で泣くのはダサい」って台詞、すごく心に残った。誰かを救いたい気持ちと、自分も愛されたい気持ちが重なって、切なくて綺麗だった。詩みたいな文体も好き。続き、すごく気になります🌙 素敵な作品をありがとうございます🤍🥀
ㅤ⠀ㅤㅤ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
後悔の念に駆られ
どうしようもなく
ㅤ⠀ㅤㅤ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
深く深く、地底の果てへ沈んで
誰かに救われたくなる。
ㅤ⠀ㅤㅤ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
” 悔しくて泣くのはいい ”
” ただ、人の愚痴で泣くのはダサい ”
ㅤ⠀ㅤㅤ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
そう言ってくれた貴方の言葉を
恐らく、無意識に何度も反芻した。
その言葉を 誰かに渡せるように
もう誰も 無闇に沈んでしまわないように
もう誰も 、 犠牲にならないように 。
さよならの その先で
ただ 、 貴方を救いたいと願った 。
” ずっとふたりの思い出がいいね ”
そう呟いた貴方の 睫毛は
いつもより 少しだけ煌びやかに見えた 。
” うん 、そうだね ”
そう 返事をした私の心は
ぎゅう 、と少しだけ強く締め付けた。
さよならの その少し前で
貴方に 愛されたいと願った 。
𝗻𝗲𝘅𝘁 ... いっぱい