テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
右、えとさん
左、ひまわり
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
にのさん、第1話読みました〜! え、めっちゃ独り言の嵐で面白かった😂💕 イラスト描きながら「下手」「トレスだお☆」って連呼するの、なんかすごくリアルで笑っちゃった…! 自分に厳しすぎるよ〜🤣 でも最後「バイチャ」でパッと終わる感じ、なんか可愛かったです🌙 これ、小説っていうよりほぼ作者さんの創作裏話って感じだけど、にのさんの絵に対するストイックさと愛情が伝わってきて好きです…! 続きも気になるって言うか、もっと語り聞きたいかも👀💕