テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あ〜めっちゃ良かったです🥀💕 「キスしないと出られない部屋」って設定、ベタだけど二人の性格にぴったりハマってて…!司くんの照れながらも最後は自分からキスしちゃうとこ、最高すぎました…「オレがする♡」は反則ですよ…!! 類くんのずっと片思いしてたって告白にも胸がギュッとなりました…太陽みたいな司くんを好きになる気持ち、すごくわかる… 1話でちゃんと完結してるのも読みやすくて、続きも楽しみにしてますね🌙🤍
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
ビビッ
神代類
天馬司
ビビッビ
此処は、キスしないと出られない部屋です
天馬司
神代類
条件は1つ、
5箇所にすることです
どちらからしても構いません
じゃ、頑張ってください
ビビッッ
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
神代類
天馬司
神代類
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
神代類
神代類
神代類
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
神代類
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
天馬司
神代類
天馬司
神代類
神代類
神代類
神代類
神代類
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
神代類
神代類
ガチャ
条件を満たした為、ドアが開きました
天馬司
神代類
終わりです!
次は10いいねくらいで書こうと思います!
いいねよろしくお願いします!