テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪ETO スランプ&病み
1,994
400
699
こんちゃ!
ここは阿笠博士の家です!
家ですよ?
すたぁぁぁとぉぉぉぉぉ!!
阿笠博士
哀
哀
哀
阿笠博士
哀
哀
阿笠博士
哀
じゃぱぱ
じゃぱぱ
哀
じゃぱぱ
哀
るな
哀
哀
哀
どぬく
どぬく
哀
どぬく
どぬく
哀
哀
哀
どぬく
哀
哀
哀
哀
哀
哀
のあ
えと
るな
哀
飛ばしまぁす!
ごちそうさまでした!
飛ばしすぎですね
すいません!
てか、
あんこ
コメント
2件
哀ちゃんがどぬくんさんに可愛いって言ってるの面白いです!笑 今回はコナンくんの世界とからぴち…続きがとうなるのか楽しみです!
あんこさん、第2話読みました!今回も阿笠博士の家に続々とキャラが集まってきて、もう完全に賑やかなシェアハウス状態ですね。哀ちゃんがテキパキと部屋を案内してくれる様子が頼もしくて、特に「どぬ」呼びのやり取りはめちゃくちゃ可愛かったです。ああいう小さな掛け合いがこの作品のいいところだなあ。晩御飯をみんなで作る流れも自然で、ほっこりしました。「飛ばしまぁす!」のノリも相変わらず好きですよ。次話も楽しみにしてます!