テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
1
主(なぽりんたん)
中原中也
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
中原中也
主(なぽりんたん)
中原中也
主(なぽりんたん)
中原中也
主(なぽりんたん)
中原中也
主(なぽりんたん)
中原中也
今回は珍しい!太宰さん sideです!
中也から手紙が届いてからかれこれ1年経った
傷はいえなかったけど
少しずつ中也と向き合えるようになってきた
そんな日だった
私の誕生日でもあった
自分が一番嫌いな日。
自分が嫌になる日。
太宰治
小包が届いていることに気づく。
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
梱包の大きさとは似合わない小さな箱である
太宰治
太宰治
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
自分の方が絶対そう言えるのに
君よりも、ずっとずっと大好きなのに
ねぇ君はどうなんだい....?
こんな私を好きになって良かったのかい...?
太宰治
太宰治
コメント
3件
うわあ……もう、これ、泣いちゃいましたよ……。中也からの指輪、しかも「この世界に生まれてきてくれてありがとう」なんて言われたら、太宰さんじゃなくても胸が詰まります。ずっと中也から逃げてたのに、こんな形で想いを突きつけられて、「私からプロポーズさせてよ」って泣く太宰さんの切なさが刺さりました。中也の天邪鬼な優しさと、太宰さんの拗らせた愛情、両方とも丁寧に描かれていて、続きがすごく気になります……!