テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あーもう、泣いたわ…😭💦 「僕が…弱いから」って自分責めてるとこから「この命を懸けてでも皆の"明日"を守るんだ」って叫ぶまでの流れ、エモすぎて心臓ギュッてなったよ!! 敵倒した直後に記憶が途絶える終わり方も余韻がやばい…「エピローグ」ってタイトルなのにまだ続きあるのか気になりすぎるけど、この一区切りめっちゃ胸にきた! 最終回なのかな?って思ったけどまだ2話公開済みみたいだし、もっと読みたいよ〜! 主人公マジ推せる…🔥💕
エピローグ
?
?
あぁ…
君のせいだ
?
君が弱いから
皆がこんなひどい目にあったんだよ。
?
その通りだ…僕が…弱いから
もう諦めなよ
もう、終わりなんだから
?
?
?
?
?
?
そんなことしたって無駄…
?
ッ…なにッ?!
?
グッ…
まさか…この私がッ…
負ける…とは…
?
そこで僕の記憶は、意識は、途絶えた
#ラブコメ
モノクロナツキ
942
ロイ
154