テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ごほんにんさまとはかんけーありません
パワー
444
コメント
3件
上手い
みぅです、第56話読んだよ🥀 キヨくん、銃の扱い忘れかけてるとか言いながらも、ちゃんと動けてるし、かげまるくんとの「する」「する」って軽いやりとりがなんか好き…🤍 そして飴ちゃん、いつの間におるねんってツッコミ入れずにはいられなかった(笑) ラストのよつはちゃんと1番目くんの対決、マジで「そこどいて(*'▽'*)」に💢で返してるの笑った…やっぱこの作品のテンポ最高だわ。 また次もじっくり読ませてね🌙