テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
妖狐のおふとん 、、犬(
6,772
リンリンりんご🍎
151
835
#ソ連ロシア
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
ぬっちっち☆(主)
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
わたくし
コメント
15件
あーこれ、なんかめっちゃ生々しい独り言だな…w 過去の自分の作品見返して「クソ痛ェ…」ってなる気持ち、めちゃくちゃ分かるわ。しかも突然「死にました」ってw カオスすぎて笑った。正直ストーリー云々より、ぬっちっち☆(主)の恥ずかしさ爆発してる感じがリアルで面白かったです!