テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わか😈🧸
97
#ぷりっつ
蘭
862
#AMPTAK
蘭
7,152
数日後
ちぐさくん
あっきぃ
ちぐさくん
ちぐさくん
あっきぃ
ちぐさくん
あっきぃ
あっきぃ
ちぐさくん
あっきぃ
まぜた
ちぐさくん
ちぐさくん
まぜた
ちぐさくん
まぜた
まぜた
あっきぃ
まぜた
あっきぃ
まぜた
まぜた
あっきぃ
ちぐさくん
ちぐさくん
けちゃ
あっと
ちぐさくん
ちぐさくん
けちゃ
あっと
ちぐさくん
けちゃ
あっと
ちぐさくん
けちゃ
ちぐさくん
ちぐさくん
あっきぃ
あっと
あっきぃ
まぜた
ちぐさくん
ちぐさくん
あっきぃ
あっと
けちゃ
まぜた
ぷりっつ?
ちぐさくん
ちぐさくん
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
けちゃ
まぜた
ぷりっつ?
ぷりっつ
ちぐさくん
ちぐさくん
あっと
ぷりっつ?
ぷりっつ
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
ぷりっつ
ぷりっつ?
ぷりっつ?
主
主
主
無月
無月
無月
主
無月
主
無月
主
無月
主
無月
主
主
無月
コメント
3件
ああ、ついに完結したんですね!お疲れ様でした…!第6話、朝の教室の賑やかな掛け合いがすごく楽しくて、特に「偽ぷりちゃん」を見破るまぜたとあっきぃの鋭さに笑っちゃいました。「早起きするわけない」「コーヒー持ってるか叫んでるか」って、もうキャラが立ってる証拠ですよね。最後の作者さんの挨拶も温かくて、この作品を大事に育ててきたんだなあと感じました。番外編、楽しみにしてますね!