コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
まな
あっきぃ
あきと
ぷりっつ
りつ
けちゃ
ちぐさ
あっと
まぜた
ちぐさ
まぜた
見にくい人用 5進法で表された1234(5)を10進法で表しなさい
まぜた
ちぐさ
まぜた
ちぐさ
ちぐさ
あっきぃ
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
3⃣植物の気孔の孔辺細胞について、図3-1から図3-2に変化する機構について次の問いに答えなさい。 (4)①気孔が開くメカニズムについてどんな作用が関係しているか明確になっているものを、次のうちから選び番号で答えなさい。 1 アブシシン酸 2 ジベレリン 3 K+ の流入 4 Na+ の流入
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ
あっきぃ
あっきぃ
けちゃ
あっきぃ
けちゃ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
まぜた
あっきぃ
ぷりっつ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
ちぐさ
あっと
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
あっきぃ
ぷりっつ
先生方にお知らせです。
東門に、大きなお荷物が届きました。
職員たちは速やかに回収を願います 。
まぜた
けちゃ
けちゃ
ちぐさ
あっと
まぜた
まぜた
けちゃ
あっきぃ
ぷりっつ
まぜた
まぜた
あっきぃ
ぷりっつ
サッ
まな
あきと
りつ
まな
『』は女声です。
まな
あきと
りつ
まな
不審者
不審者
不審者
先生たち
まな
まな
不審者
不審者
まな
あきと
あきと
不審者
不審者
りつ
不審者
先生たち
先生たち
まな
まな
先生たち
先生たち
まな
まな
先生たち
まな
まな
まな
あきと
りつ
ヒュ
まぜた
まぜた
先生たち
先生たち
先生たち
先生たち
まぜた
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
まぜた
ぷりっつ
あっきぃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
ちぐさ
あっと
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
先生たち
先生たち
先生たち
まぜた
あっきぃ
ぷりっつ
けちゃ
ちぐさ
あっと
先生たち
先生たち
先生たち
先生たち
先生たち
ぷりっつ
あっきぃ
まぜた
けちゃ
ちぐさ
あっと