テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#にがてな人は回れ右
ゆず湯👓
73
糸風 命@執事化中
1,220
37
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
\ピンポーン/
主
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
主
''みっちゃん''
みっちゃん
主
みっちゃん
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
みっちゃん
主
主
みっちゃん
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
主
主
主
みっちゃん
主
主
主
主
主
主
みっちゃん
主
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
主
主
主
???
主
主
主
みっちゃん
主
主
みっちゃん
みっちゃん
主
みっちゃん 主
♡13 お願い
コメント
1件
あっちゃんさん、第4話「みっちゃん」読ませていただきました〜! 最初の「泣きたくないのに泣いちゃった」ってところ、すごく気になりました。頭痛で寝てるだけなのに怒られちゃったんですもんね。つらい気持ち、わかります……でも「レッツラゴー」って切り替える感じが主さんのたくましさを感じました。 みっちゃん登場からの空気感が一気に変わって、ほんわかしましたね。「えへ☆」とか「洋服可愛いじゃん!」とか、リアルなお友達だからこその親しみやすさがあって、読んでて自然と笑顔になりました🌷 「ばちゃーー!!」で終わるテンポの良さも好きです。また次も楽しみにしてます!