テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
ドズル(熊)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
ドズル(熊)
MEN(豚)
MEN(豚)
おらふくん(兎)
おんりー(犬?)
MEN(豚)
おらふくん(兎)
ぼんさん(猫)
ドズル(熊)
おんりー(犬?)
会いましょう
ドズル(熊)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
おらふくん(兎)
MEN(豚)
僕たちが着いた頃そこは 火と血の海になっていた
ドズル(熊)
おらふくん(兎)
ドズル(熊)
おらふくん(兎)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
カキンッ
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
MEN(豚)
ドズル(熊)
ぼんさん(猫)
MEN(豚)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
ドズル(熊)
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
ドズル(熊)
バレてた…でも任されたからには遂行しなくては…!
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
おんりー(犬?)
破滅の歌を
コメント
1件
おお……第4話、ガツンと来たわ。 動物キャラたちが一気に戦争に巻き込まれて、それぞれが役割を持って散っていく展開、重かった。特に「また公園で会おう」って合言葉が何度も出てくるのが、余計に胸に刺さる。みんな戻れるのか、めっちゃ気になる。 そして最後のおんりーの“破滅の歌”。やっぱりこいつ、何か秘密抱えてたんだな。治癒の歌と破滅の歌、両方持ってるってことは敵じゃないはずだけど…どう動くんだろ。 次話、超待ってる🔥
#おらふくん
#年齢操作あり