テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,813
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
254
#しらら
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
みんなおはよう
今日は平和的に寝れたよ
夢見なかった!!
やったね!
てか最近だんだんと子供になってきてる気がする
幼児退行だっけね
なんか精神的防御システムみたいな
やばぴ
まぁ大丈夫か
それじゃまたねー
コメント
28件
おはよ〜 良かったね! でも夢見なかったら眠りが浅いらしいよ!←じゃあ俺はいつも浅いのか…?