テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,084
かいり@りぃととペア画中
609
コメント
8件
え、え、え、え、めっちゃ好きなんやが、、 え、最高、、 私の語彙力返して(?) 明日のテストがんばれそぉ!!(?)
んー、これ、めっちゃ良かった…!幼馴染で17年一緒だからこその距離感と、そこから一歩踏み出す勇気の描写が刺さった。告白のシーン、p~のすけが緊張しながら手を差し出したところとか、akが涙目で恋人繋ぎして「お願いしますっ!」ってなるところ、ガチで胸熱だった。「あいしてる」っていう最後のセリフも重みがあって好き。ストコン初挑戦とのことだけど、憧れの作家さんへの愛がしっかり伝わる作品でした!✨
pr.
ak.
だいすきな貴方に俺だけを見てて欲しい
だいすきな貴方に笑ってもらいたい
だいすきな貴方にすきって言われたい
..なんておとぎ話でも叶わないや
ただの俺の妄想。
貴方とは17年間ずっと一緒
だから、全部分かる
性格や好きな食べ物、誕生日、血液型
身長、体重
など、たくさん分かる
だけどその中で唯一分からないのが
「恋愛」
流石の俺でも分からない
貴方がどう想っているのか
そもそも、"恋"をしているのか
分からない
pr.
ak.
pr.
ak.
ak.
pr.
ak.
pr.
pr.
ak.
pr.
ak.
ぷうなさんのストコンです!!✨
憧れ様のストコンするの初めてなので合ってるか分かりませんが...
一応、💬は別垢でさせて貰ってます!
携帯を変えてしまって...。
すいません💦
どぉかぷうなさんにこの作品が刺さりますよ~に😌🙏🏻💭
昼ごはんおわり!とばす
pr.
ak.
pr.
pr.
ak.
ak.
pr.
ak.
ak.
ak.
pr.
pr.
ak.
pr.
ak.
pr.
pr.
ak.
pr.
ak.
ak.
pr.
pr.
ak.
ak.
pr.
だいすきな貴方にすきを貰った
だいすきな貴方に告白された
おとぎ話でもこんな展開はない
「貴方と付き合えたらー。」
なんて、ただの妄想だと思ってた
だけど、これからは妄想じゃなくていい。
本当の幸せをくれて
"だいすきな貴方に"愛されている
これからもよろしくね。
あいしてるよ