テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わかめごはん
1,331
429
#歌みた
ひょほおい
神
にほん😎
にほん😎
神
神
にほん😎
神
神
神
神
神
神
にほん😎
神
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
キキーッ!!!!!
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
神
神
神
にほん😎
神
[転生してみる?]
にほん😎
にほん😎
神
神
(葬式)
神
にほん😎
神
にほん😎
(さっきまでの記憶を消される)
にほん😎
にほん😎
にほん😎
にほん😎
切り悪いけどこれで終わりです! 頑張ったのでほめてよね???
コメント
1件
うわあ、笑っちゃいました🤣 神様と日本の会話のテンポが軽快で、ギャグとしてめちゃくちゃ面白かったです!「間違えた」からの「#ね」の流れ、最高でした…。でもその一方で、転生もののお決まりをちょっと外した感じも新鮮で、これからどんな物語になるのか気になりますね。背景や世界観がまだあまり見えてこなかったので、次話で少しずつ明かされるのを楽しみにしています!投稿ペースは🐢でも気長に待ちますよ〜。お疲れさまです!