テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デスゲーム
ぱほわ
97
91
#イラスト
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
コメント
6件
ああぁ〜〜。食べていいですか?(イギーを)
誰か、フランスを呼んでくださいアメリカとか、カナダも愛されて来やがれください!!
わあ、イギギのイラスト、見てみたかったです…!幼児化したイギギってすごく可愛いんだろうなあ。そしてフィッシュアンドチップス、私も大好きなんです。タルタルソースって魚の苦手をふわっと包んでくれる魔法のソースですよね。りむさんが美味しそうに食べてる姿が目に浮かびました。絵の練習、楽しみにしてますね!