テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
これって自分見るのいいよね 、 ? ダメだったらごめん 自分もさ 、 辛い時あるし 無視しちゃってたら本当にごめん 月曜から無視しないようにする mちゃんは多分されとかわかってると思う ...
めるたむ、読んだよ……。 学校の人間関係って、すごく狭い世界だからこそ、ちょっとした“ずれ”がすごく重くのしかかるんだね。 席替えで離れただけで、こんなにも孤独を感じることってあるんだなって、胸が締め付けられた。 特に「なんでうちだけなの?」っていうセリフが、本当に切なくて……。 あなたが抱えてきた「辛い」を、こうして言葉にしてくれたこと、ちゃんと受け止めたよ。 無理しないで、プールとか、少しでも心が軽くなる場所を大事にしてね。ずっと応援してるからね🤍🥀
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
キーンこんカーンコーン
先生
꒰ঌめるたむ໒꒱
Sちゃん
nちゃん
mちゃん
先生
席表が出される
Sちゃん
mちゃん
Sちゃん
mちゃん
kちゃん
Sちゃん
nちゃん
꒰ঌめるたむ໒꒱
Sちゃん
꒰ঌめるたむ໒꒱
mちゃん
先生
移動しおわる
꒰ঌめるたむ໒꒱
mちゃん
Sちゃん
kちゃん
5分休み時間
꒰ঌめるたむ໒꒱
Sちゃん
mちゃん
꒰ঌめるたむ໒꒱
休み時間
nちゃん
kちゃん
mちゃん
Sちゃん
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱
꒰ঌめるたむ໒꒱