テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
おれ 。
コメント
4件
れあ師匠が 負担じゃなければ 戻ってきてほしいです…っッ ぁ、名前変わったけど あく です! ぁと、フォロセしてる時に ふぉろー外れちゃってたので 今し直します!
わあっ、久しぶりの更新だ!!😭💕 へいへいへいってタイトルで元気出るし、おれくんの軽いテンションに思わずニヤニヤしちゃったよ〜!! テラー消すか戻るか迷ってるんだね…もちろん私としては戻ってきてほしい気持ちでいっぱい!でも無理はしないでほしいなあ。おれくんのペースでいいから、また顔見せてくれるの待ってるからね🌸 ゆっくり考えてね〜!
2,043