テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
#死ネタ
あんこ
184
あんず
379
コメント
1件
第3話読んだよ〜!ばんがぁい!ってノリからして元気もらった☀️笑 黒幕と子分の会話がテンポ良くて、特に「なんでななっし~さんにしてんの?」のくだりはつい声出して笑っちゃった😭👍 あんこさんが直接登場して最後に「おつあん!」って締めるのもキャラ立ってて好きだな〜💕 次回も楽しみにしてるね⋆♡
あんこ
あんこ
あんこ
黒幕
黒幕
黒幕
したっぱ(使いまわし)
黒幕
黒幕
したっぱ(使いまわし)
したっぱ(使いまわし)
黒幕
黒幕
黒幕
したっぱ(使いまわし)
したっぱ(使いまわし)
したっぱ(使いまわし)
黒幕
したっぱ(使いまわし)
したっぱ(使いまわし)
したっぱ(使いまわし)
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
黒幕
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ